むし歯治療

軽度の物なら歯を削らずに薬を塗布し、治療を行うこともできますが、重度の物は歯だけでなく顎の骨までむし歯菌に冒されてしまうこともあります。むし歯は早期発見・早期治療が大切です。

歯周病治療

歯周病は現在日本で歯を失う一番の原因といわれておりますが、他の糖尿病や虚血性疾患と深く関連している生活習慣病の一つとされています。まずは当院で検診を受けましょう。

小児歯科

むし歯の治療だけではなく、乳歯のむし歯予防に努め、永久歯を正しい位置に生やし、大人になってからも健康な口腔状態を保つことを目的とした指導を行っています。

小児矯正

小児矯正は、子どものうちから不自然な位置にある歯や顎の骨を整えて、美しい歯並びや正しい咬み合わせへと改善していく治療です。

予防歯科

患者様一人ひとりの全身の健康を考え、口腔内環境を健全な状態に維持していく治療です。お口の中の健康を守るには、ご自身の状態にあった手入れの仕方を身につけ、毎日実践することが重要です。

審美歯科

『歯を白くしたい』『色が気になる』『歯ぐきの色が暗い』など、そんな悩みを解決する被せ物・詰め物をご用意しております。キレイな歯を手に入れたい方はぜひご相談ください。

ホームホワイトニング

ホワイトニングは元々ある自分の歯を白く明るくする治療方法です。
黄ばんだ歯を綺麗にするお手伝いをさせていただきます。

入れ歯治療

当院では、患者様のお口の状態に合わせて、ご希望に合わせた適切な入れ歯をご提供します。

スポーツマウスピース

ラグビーや格闘技などのスポーツに起こる歯や口のケガを未然に防ぐために装着するプロテクターです。しっかり噛み締めることで、パフォーマンスの向上にもつながります。

口腔外科

親知らずの抜歯や、顎関節症、歯ぎしり・食いしばりなどの診断・治療を行い、必要な形状のマウスピースを作製いたします。